こんにちは(%ニコ女%)(%ニコ男%)
残暑が厳しいですね(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

昨日、無事に第2回読み聞かせの会を終えることができました。(%音符1%)(%音符1%)
いつもは和歌山市での活動が中心なのですが、今回は紀ノ川市打田町へ
行ってきました。(%車%)

広報があまり出来ていなかったので(%痛い女%)(%痛い男%)、不安でしたが
たくさんの子どもが遊びに来てくれました。(%左足%)(%右足%)
内容については、また後日アップデートしようと思います。(%王冠%)(%王冠%)

打田生涯学習センターという所で行いました。モダンだけど落ち着いていて、
ウッドデッキもあり、すごくあったかい素敵な空間でした。(%ニコ女%)(%ニコ男%)
また行きたいなぁ〜。(%音符2%)

周りもすごくのどかで、緑がたくさんありました。帰りは夕方だったので
夕焼け空に少しの虹が見え、虫の声もたくさん聞こえて、秋の気配を感じた一日
でした。(%ニコ女%)(%ニコ男%)