あけぼの祭り続き

この日は朝から晩までPAのお手伝いもしました。
予定では、6時に終了だったのですが、
地域のおばちゃんたちのステージで、いろんなわがままが出て
15分の出演時間なのに30分以上や
最大40分もやったところがありました。
おかげで、真っ暗闇の中撤収作業をし、
終わったのは8時を過ぎていました。
(めっちゃいろんな人に迷惑〜〜)

私は単なるお手伝いなので出演者に対して
何も言えなかったのですが、
主催者側としては、きっと一番困ることだと思いました。

(私たちもいろんなところに出演させていただいているので、
 しっかり気を付けようと改めて思いました。)

ま、おかげで灯篭の火がきれいに見えました。
(終わりよければすべてよしってことにしとこかな?)