大阪川の日 あけぼの祭り

7月14日(土)

七夕あけぼの祭り
という地域のお祭りに参加しました。

滝谷不動尊がある近鉄滝谷不動駅近くの河川敷でのお祭りです。
普段は第2,4土曜日に朝市を開催していますが、
この日は、フリマや防災訓練をして夕方にたそがれコンサートでした。

河川敷の有効利用を考えるという一環で、
大阪川の日に合わせてのお祭りということになったようです。

前回、同じ場所で歌わせていただいた時より、
かなりたくさんのお客さんが集まっていて、
徐々に定着してきていることを実感しました。

グループとしては、初『ハレルヤ』を強行しました。
ちょっと心もとないところもありましたが、
なんとか先がが見えたような気がします。

しっかり練習しよう!!
(今頃反省)