_山城げんき村 ご当地グルメ メニュー思案中(この記事は土曜日まで)

山城げんき村のファンのみなさんこんばんは。

寒くなってきましたね。みなさんいかが、お過ごしでしょうか?

(%雪だるま%)(%雪だるま%)

この季節にピッタリな、ご当地グルメのメニューを、ご紹介させてもらおうと、ただいま模索しています。

どんな料理が出てくるかは、予想すら出来ませんが、誰でも作れて気軽に食べれちゃうメニューになると思います。

(%黄点%)

(%青点%)

ちなみにこの記事は、予告の記事ですから。

日曜日には、ご当地グルメの記事と差し替えます。
ですから、コメントやトラックバックは申し訳ありませんが、お控えくださいませ。

(%消しゴム%)

まだ作成途中のため、現状では画像やレシピなんかも、掲載できませんので、ご了承ください。

(%ノート%)

(%エンピツ%)