感想文そのご。ほんちゃん。

Good morning(%晴れ%)

わたなべです。
少し全く関係ない話しをさせていただくと、
関西学院大学では、1年生と3年生の時にTOEICという
英語のテストを受けなくてはならないのです。
3年生となってしまった私には、今、そのテストが、なんと、
明後日に迫ってまいりました。

やばいです。
900スコアを超える超天才いとこのお兄ちゃんから
教材をいただいたので、それで頑張ってるわけですが、
このポンコツ頭はついていけません。

さて!
今日の感想文は
社会起業学科2回生の
「ほんちゃん」こと本多くんです!

彼は、昨年からずっとSoupに関わってきてくれて、
そんな彼を信頼して、
今年度からも素晴らしいSoupパートナーとして
一緒に活動してくれています。

そんな彼から届いたのは…

「波瀬に行く度に、普段の学生生活では絶対に味わえないような貴重な体験をさせていただいています。

今回の訪問でも猪肉や鹿の刺身などめずらしい食べ物をいただきました。クレソンのパスタもとてもおいしかったです。エキヨコではクレソン料理やソーセージが食べることができたし、学生の皆さんのお話もとても参考になりました。

波瀬は自然がすごくきれいで、食べ物がとてもおいしいし、住民さんはいつも元気があって暖かい人ばかりで、本当に魅力的でいいところです。

波瀬に行く度に住民さんや社協の皆さんには至れり尽くせりで、いつも本当にお世話になっています。このご恩に応えるためにも、今年は結果を重視して、計画的に継続的にこの活動に取り組んで、波瀬に対して何か貢献することができたらと思います。」

私も一緒の気持ちです。

こんなメンバーがいてくれると、
なんだか頑張れます。
これもまた、気持ちの交換でしょうかね!