9月5日

もう5日くらい前かな?

9月5日。

住民の方々と

市長さんと副市長さんと

社会福祉協議会さんと

関学とでお話合いをしてきました!

市長さんはとてもいい方で、優しくもあり強くもあるってああいう感じなのかな…と。

とにかく、また
住民の方々に会えたのが嬉しかった。
笑顔に会えた!

そして、
色んな立場の人間が
色んな視点から“波瀬”を見てた、考えた、想ってたあの瞬間。
たまらなくおもしろかった。

うまく言えないけど、
funnyではなくinterestingの方のおもしろさ。

私には、
こんなことって今までなかったから。

こうやってまちづくりって進んでくのかなぁーと。

そして、
学生ができること、学校ができることって
こういうことか。 と、思いました。

Be Neutral.

なんか変かな…?笑

とりあえず、一番難しいことかもしれないけれど、
どの場面においても、
偏ることのない存在であろう。