こんにちは。つるです。

最近ぐっと寒くなってきたなーと思ったらもう12月なんですね!
1年あっという間!師走
あと一カ月で今年も終わっちゃうのかと思うと切ないような・・・
皆さんにとってこの一年どうでした?
その前にクリスマスというイベントもありますね。

そして忘れていけないのが12月10日の「社会起業フォーラム」
いままで学生がどんな活動をしてきたのかって知っているようでよくわからないですよね?他にも今現場で活動している方々の話も聞けちゃいます
COCOCHIも参加するのでぜひぜひ。

寒くなってきましたがみなさん風邪をひかないよう気を付けてくださいね。
COCOCHIでも温かい飲み物を用意して皆様をおまちしております。