ハードウィーク&5本の樹フェスティバル— レポート2

一気に記事をアップしてしまい、イベントのレポート1は少しさかのぼらないとみれません(>_<) 申し訳ありません(%ショボ女%) でもでも引き続き、レポートしていきます♪♪ ハードウイーク&5本の樹フェステイバル 第1日目(5月8日) この日はゆうさん、ジョシーさん、あさりさんがシェフとして 台湾の肉味噌ソースがたっぷりかかったパスタ 『ザーチャン麺』 タイの焼そば『パッタイ』 手作りの『バナナケーキ』 を販売しました(%ニコ女%)(%ニコ男%) 学生スタッフも8名! cocochiメンバーが手伝いに来てくれました♪♪

準備を終えて早々
なんだか楽しそうな取り組みを本部でされていたので
スタッフ数名でついて行ってみると・・・・

『みんなで樹を植えよう!』とかとか・・・

午前中ということもあり、お客さんが少なかったので、
手の空いているスタッフで

CASAの記念として樹を植えてきました♪

まず、右の写真は
cocochiで頑張っている同じ学科、学年のソンチョル(%ニコ男%)
今日は手伝いに来てくれました\(^o^)/

ソンチョルが植えているのは
『シモツケ』という苗だそうです。。。

積水ハウスの方々がすごく樹に詳しい方々で、
なんでも樹を診断する医師の資格を持っておられるとか・・・

すごい\(~o~)/

その方々の豆知識を聞きながら、楽しく植えていました♪♪

レポート3に続く♪