ハードウィーク&5本の樹フェスティバル— レポート1

お久しぶりです!はんちゃんです!!(%痛い女%)
ブログでは久しぶりの登場ですが、CASAメンバーは毎日いたるところで活動しております(%笑う女%)(%笑う男%)

新聞の掲載などもアップしたので、
みなさんまた是非ご覧ください(%星%)(%星%)

さて、
来る5月8,9日

積水ハウスさんのCSRイベント、『5本の樹フェスティバル』に参加してきました(%笑う女%)(%笑う男%)

去年に引き続き、今年も参加させて頂きました♪♪

CASAイベントは久しぶり

やはり学ぶこと多し!!(%痛い女%)

初心にかえりますね。

今まであんなことがあったなーこんなこともしたなー
それでこういうことを学んだなーと振り返ることも多かったです(%ニコ女%)(%晴れ%)

代表の奥がまた変な日記を書いてくれることを楽しみに、
私は8日に参加した
樹を植えよう企画のレポートや、全体のレポートをしたいと思います!(%左足%)(%右足%)