春休み親子コンサートを開催しました!

4月3日(日)13時半から
千里公民館集会場にて、春休み親子コンサートを
開催しました。

肌寒い昼下がりでしたが、準備した席がほぼ満席になる
くらい大勢の親子が聴きにきてくれました。

まずは、手遊びでほっと一息。
親子で指を使いながら、一緒にあそびました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

次は、メインのピアノ演奏。

音大出身のお母さん達が、動物の謝肉祭を
ピアノで連弾してくれました!
ものすごい迫力(%ショック女%)

実行委員手作りのペープサートも練習不足ながら
なんとかピアノに合わせて演じきりました(%痛い女%)

最後は、うたと体操。

会場のみなさんも一緒に、おどるポンポコリンや
サザエさん、さんぽを合唱した後、「らーめん体操」を
しました(%笑う男%)

会場には、上手なお母さんやこどもたちもいっぱい!
みんなで盛り上がりました。

予定より少し早めの終了でしたが、ぐずる子もなく
演じ手も参加者も一緒に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

みなさん、ありがとうございました。
(上村)