12月おとなのための絵本カフェ

12月3日(金)
コラボ多目的スペースにて、12月のおとなのための
絵本カフェを開催しました。

テーマは「クリスマス」

クリスマスに関するさまざまな絵本を読み合いました。
クリスマスの絵本って、ほろりとさせる感動絵本が
たくさんあるんですね・・・

とびだす仕掛け絵本や三部作シリーズも!

サンタクロースが、なぜ赤い服を着ているのか?!
そんなこともまで絵本が教えてくれました。

交流タイムも話しが尽きないほど・・・
とっても楽しい絵本カフェになりました(%笑う女%)(%笑う男%)

一月はテーマ型カフェのお休みをいただきます。
次回は、2月4日(金)です。
どうぞ、おたのしみに
(上村)