「アズ」3周年お誕生会

ご無沙汰しています(%ニコ女%)

先月23日に「アズ」3周年お誕生会が行われました。
当日はひどい雨にもかかわらず沢山の方がお祝いして下さいました。

みんながほっと出来る場所を・・・の思いで2008年オープンした「アズ」です。
集まってくださった皆さんと楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せでした(%ハート%)
イベントが終わった後みなさんが「とっても暖かいイベントで楽しかった」「参加できて良かった」と言ってくださって私も幸せいっぱいでした。

参加者の年齢も2歳〜70歳代まで10代20代30代40代50代60代後で考えるとみんないました。
小さいイベントでしたが私の理想とする形だったように思います。

当日参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。
そして、残念ながら参加できなかった皆さんありがとうございました。
「アズ」はこうした沢山の方に支えられてとっても幸せです(%ニコ女%)

経営はまだまだ大変ですが「アズがあって良かった(%ハート%)」と言ってくださる方がいてくださるので頑張れます。

5月3日4日5日の連休も頑張って営業していますので是非お越し下さいね(%笑う女%)