☆頑張る力の源☆

今日は、先日行われた「ひきこもる人たちのいま、これからの支援」というイベントに参加された方が資料を持って報告がてら「アズ」に来て下さいました。

彼らは「災害弱者になりやすい」という話をされた時・・・
今回の震災が起こった時にすぐに感じた事でした。

彼らの近くにいる人なら直ぐにそんな想像をしたと思います。

私に出来る事は少ししかありませんが・・・
こうして、情報を持ってお話しに来て下さる人が居て色々な話をすることで又少し元気になれる・・・
そんな場所としての「アズ」を少しでも長く続けていく事も私の出来る事であり今やるべき事なんだな・・・と思いました。

沢山の人が私に頑張る力を下さいます。
本当に「感謝」です。(%ハート%)