まいど!
4期生ブログ係のますをです(^-^)/
更新遅くなってすいません。猛省です。僕の責任です。
切り替え!
企画する気満々で挑んだ結果、あみだの神様に裏切られてしまいました。
あみだのどこを選ぶかのじゃんけんなら勝ったんですけどね!てかこのじゃんけんいりますかね!
まあブログ係になったからには、アツいブログを書かせていただく決意です!
では本題へ!

今週の火曜日、僕は部活のあとにレイトショーを狙ってSPECという映画をガーデンズへ見に行きました。やっぱり瀬文のど根性はすごい、って違うか。
では本題へ!

今週の火曜日に第二回ゼミがありました!
前回は自己紹介などが中心だったので、今回が実質始めての本格的なゼミの授業
みたいな感じですかね!

まず2限では、前回のゼミでグループ分けをしてこの4期生のゼミでのおきてとキャッチフレーズを考えてくる課題があったので、それの発表とキャッチフレーズを決めること、それと大岡先生からゼミについての説明をしていただきました。
それをまとめたものを、ここで発表したいと思いまーす\(^o^)/

 おきて
・脱ギリギリ魔
・メリハリ
・ほうれんそう
・アットホーム
・責任
・愛の批判

どうですか!かっこええでしょ!
課題でも時間でも何でもギリギリにならずに余裕を持つ。身に染みます。
メリハリを大切に。大大共感です。
報告、連絡、相談をしっかりとする。信頼関係を築く上で一番大切ですよね。
自分の居場所のようなゼミ。ゼミが楽しみになります。
自分の行動に責任を持つ。もうみんな20歳も超えましたし。
批判することをネガティブに捉えない。批判はその人のためを思ってしているものです。愛です。
キャッチフレーズ
「エレガントなライオン」
ただただライオンのように肉食系ばりばりな感じではなく、肉食系で積極的に行動したりするけども、そこに高貴な綺麗な感じも漂わせよう!
みたいな感じですかね、僕が考えたのではないので僕が語っているのも申し訳ないのですが(笑)とりあえず、良い!

その後は、先生からゼミについての説明をしていただき、役割を決めました。
はい僕があみだで負けたやつです。悔しいのでだいぶはしょります。
企画、ゼミ合宿、ブログ、書類、そしてゼミ長副ゼミ長に分かれました!

ゼミ長は…堀江大好きみなみ姉さん(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
副ゼミ長は…イケメンコンビ、ヤマウッチーとトモナーリー(%ニコ男%)(%笑う男%)

あだ名とかそのへんは思いつきなのであまり気にしないでください。
とにかく!頼りにしてます!よろしくお願いします!

お昼ご飯タイム

3限では春休みの課題レポートの添削を行いました。
班に分かれて一人一人の良い点反省点をまず自分たちで考え発表して、
そのあとに先生や先輩方から添削をしてもらったレポートを頼りに作り直しました。
とにかく、先輩方様々ですありがとうございました!
僕らも早くあれくらいレポートに慣れたいものです。尊敬です。

来週の課題は
①参考文献を読む
②LUNAにアップされた文献を読む
③春休み課題レポートの再提出
です!
と言うても明日ですが。すいません!!

次からちゃんとします!
急いだのでこんな感じですいません!
ほな\(^o^)/
おやすみなさい!!