大岡ゼミ史上初の2.3.4回生全員そろったタテコンでは、
くじでグループに分かれ、ゲームを楽しんだりしながら
わいわいしました

報告会やゲームの1位の発表にはすごくドキドキしました…(%ショック男%)(%ショック女%)

最初はがちがちに緊張していた2回生も、先生や先輩方のフレンドリーさのおかげで
最後にはすごくリラックスできていたと思います(^○^)

(%青点%)(%黄点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)

広報3人の感想としては、

(%王冠%)1年後の自分を想像できず不安にも思いますが、この大岡ゼミで2年間みんなで協力しながら
全力で頑張っていきたいなと改めて思いました( *`ω´)b (ちさと)

(%王冠%)先生や先輩方がすごく楽しそうなのを見て、大岡ゼミに入ってよかったなーと思いました!
私も全力でこれからの2年間を充実させていきたいです(^◇^)(さつき)

(%王冠%)報告会や卒論発表での先輩方のように一年後僕たちも研究内容を自信を持って
報告出来るように自分自身を成長させていきたいです(けーすけ)

(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)

それでは、おそらく最初で最後の3期全員集合の写真で締めくくりたいと思います!
報告会も卒論発表もタテコンも、全部全部本当に楽しかったです!

6期生も先輩方のように、これからの2年間を全力で駆け抜けたいと思います。
4期生・5期生の先輩方、大岡先生、今回の準備やその他もろもろ本当にありがとうございました!

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

2014年1月24日