こんにちは!大岡ゼミ6期生仮広報のちさと、さつき、けーすけです!

1月24日(金)に大岡ゼミのプレゼミ・5期生の報告会・4期生の卒論発表・縦コンがありました(^ν^)

まずは6期生でプレゼミとして、ゼミの時間割や春休みの課題などについて
大岡先生から説明を受けました!

カナディアンアカデミー国際フードフェアについても教えてもらい、
みんなで話しあった結果今年も参加させていただくことにしました!
(%星%)(%星%)楽しみです(%星%)(%星%)

第5期生グループ報告会では、4つのグループに分かれた先輩方の
報告を聞きました。それぞれのグループで個性があり、
なおかつとても分かりやすかったです。

「来年は私達が…」と不安な気持ちもありますが、
先輩方からのアドバイスにもあったように1人で抱え込まず
ゼミ生みんなで私達も支え合っていけたらなと思います(*^^*)

そして、最優秀賞は、全員の投票により、三田市で行われた
Friendship Day in SANDAというイベントの企画を進めてきた
カーネル三田ーズに決まりました!

また、こうべ子どもにこにこ会での夏休み宿題教室やオープンキャンパス
などを行っていた3Nが特別賞を受賞しました!^^

次に、4期生の卒論発表会はテーマ・内容・プレゼン全てが完成されたもので素晴らしかったです。
4期生の先輩方にもメッセージも頂き、改めて頑張ろうと思いました。

この時間を通して、私達が1年・2年後に向かっていくゴールが少しですが見えたような気がします。
すごく良い刺激になったので、これから6期生みんなで意気込んで頑張っていきたいと思います!

(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)