こんにちは(%晴れ%)

たなけんです、今週のブログを
書かせていただきます(^^)/

二限目は、現在報告書作成に尽力している
4つのグループの問題点やそれを解決する
ための工夫を話し合う時間でした(%エンピツ%)

はたから見れば順調に見える班にも自分たちと同じような
問題があることがわかり、「集団」の難しさを感じることになりました(%くもり%)
その後は、各グループに戻って報告書完成に向けた話し合いを行いました(%星%)

三限は報告書と同じくらい、もしくはそれ以上みんなが頭を悩ませている
【就活】に関して(%ショボ男%)

4期生の先輩方に来ていただき、就活の悩みや疑問を一から教えていただく
という非常に有意義な時間となりました(%笑う女%)
写真はそのときの様子です(^^♪

そろそろ12月みんなのやる気に驚かされ、就活の大変さを教えていただき、
自分も頑張らねばなぁと思わされました!!
とりあえず就活サイトに登録し、履歴書というものを数年ぶりに書くことを
始めたいと思います(%ノート%)(%エンピツ%)

短いですがまた数カ月後に(%音符1%)
報告書頑張りましょ〜!(^^)!