はい!こんにちは!今日の担当は植松直人でーす!

大学にくるまでは暑いですが、帰るころには寒いので服装がよくわからないですが早速本日の活動を報告させてもらいまーす!

まず!今日は昼休みに大岡ゼミの説明会があるということで、2限の初めに前々から準備していた発表のリハーサルをして、意見を聞いて最後の調整をして本番に備えました(%ペンギン%)

その後は、ゼミ説明会の資料の印刷チームとブックフェアチームに分かれました。

ブックフェアチームは最後の仕事となる飾り付けのため生協へと向かい、「多文“可”共生」のブースを完成させて2限の活動は終了しました。

そしてそして!昼休みの時間になり、ドキドキのゼミ説明会がはじまりました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
想像以上の人数だったのでゼミ生は皆驚いていました(%ニコ女%)(%ニコ男%)
刷ってきた資料が足りずに急遽原本を教室に取りに帰る場面も印象的でした。

ユニークな司会に始まり、ゼミ長・副ゼミ長の挨拶がおわり、いよいよ本格的にスタート(%エンピツ%)

途中にギャグをはさんだり、動画を流したりと僕たちなりに分かりやすくゼミを紹介できたのではないかと思います(%星%)

個人的には発表の初めに噛んでしまい、その後ややグダグダになってしまったので、家に帰って反省しようと思います(笑)

3限では、合宿で各グループから持ち寄った意見を話し合い今後の活動の進め方を決めました。

みんなで協力して今日のゼミは終えることができましたので、何も心配はいりません (%ニコ女%)(%ニコ男%)!!!

 
ゼミ説明会の発表同様グダグダの文章になってしまいましたが、本日のブログは以上です!また来週〜(OoO)/(%星%)