更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
4期生ますをです、ご無沙汰です。
最高傑作のブログが送信エラーで消えたのです、気持ち切り替えて頑張りますを。

7月2日
司会 ゆかし なっつぁん

前回の振り返りのあと、引き続き卒論の中間報告です。
グループ
うっちー (ほりえ、やまさん、ますを、ゆーき、まい2)
にーかわし (なり、ゆりぺ、りっちゃん、かなみ)
まいきー (ゆかし、ちあき、うっしー、なっつぁん、にゃん)

先生からのアドバイス一覧
・客観性
・親切丁寧に
・接続詞を使う
・各項まとめをしっかり

7月9日
司会 にゃん りっちゃん
前回に同じ、今日が最後の中間報告です。今日は多いですよー。
グループ
ますを (うっちー、ゆーき、りっちゃん)
George (ホリエ☆、なっつぁん、ちあき)
にゃん2 (うっしー、やまさん、新川さん)
ぱーしー (ゆかし、ゆりぺい)
まいまい、まいきー (なり、かなみ)

にゃんが、大絶賛!!さすがの一言です。
接続詞を上手く使い、読み手に分かりやすい論理的な文章であったと先生がおっしゃっていました。ぜひ参考にしたいものです。

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)
タテコン 7月23日

報告会につきましては後輩ちゃんの素晴らしいブログを参照に、
僕はタテコンについて書きたいと思います。

5期生みんな堂々としていましたよ、新しいプロジェクトもある中、
頼もしい限りです。

ただ、僕たち4期生は相変わらず一部の人しかアドバイス等を
積極的に行えていないので、僕も全然でしたので反省しています
みんなで頑張りましょう!

報告会のあと、梅田の某ハワイアンなお店でタテコンが行われました。

さすが大岡ゼミ、タテコンの場所も一味違います。
ゆーき、かなみ、ますをが司会をさせていただき、途中では恒例の画伯ゲームや
連想ゲームを挟みつつ、最後まで笑い声の絶えない雰囲気であったと思います

みんなゲームの説明とか聞いてくれないんです、
それほどに4、5期生が打ち解けて仲を深められたのではないかと
僕はむしろ嬉しかったですね。

先生、景品等のご準備ありがとうございました。
みんなで夏の思い出が出来ました!

今回はブログの更新がかなり遅れてしまって、本当にすいませんでした。
残り少ないゼミ生活、あと何回ブログを書く機会があるかはわかりませんが、全力を尽くしたいと思います。

ありがとうございました!卒論とか頑張りましょう!