はじめまして!4期生のじょーじです!遅くなってすみません。多分わからない人の方が多いと思いますがじょーじです( ´ ▽ ` )ノ
こういうのは苦手なのでちゃんと書けるかわかりませんが書かせて頂きます!

1月27日に合同報告会とタテコンがありました(^O^)

報告会は3期生のグループ調査報告と2期生の卒論報告を2.3.4期生全員で聞くという内容でした!

3期生のグループ調査報告は
ミニスカーツ班
TKNK班
もしコミ班
コミュニティ班
に別れて約15分ずつのプレゼンでどの班もそれぞれ特徴がありよくまとめられた素晴らしいものでした!4期生へのメッセージもあり、私たちもいよいよゼミが始まるのか〜 という気持ちになりました(‾^‾)ゞ

2期生の卒論報告は3期生のプレゼンとはまた雰囲気が違い、発表の内容やその話し方に引きつけられました!これが4回生の風格なのか!!と思い知らされるような素晴らしいものでした
卒論のアドバイスも適確で、困った時は先生を頼りましょう!ということを学びました(‾ー‾)

3時間にもおよぶ報告会が終わり、中芝で全員で写真を撮った後はいよいよ3期合同タテコン!!!
場所は西北のふじやでした!
くじ引きによってグループに別れて席につき、飲み会スタート(^O^)/
ただ飲んで話すだけでなく、途中では3期生が準備してくれたゲームをグループ対抗で行い、大いに盛り上がりました!!
いくつかのゲームの結果でD班が優勝しました!ψ(`∇´)ψ
また3期生のグループ報告についての投票の結果が発表され、見事TKNK班が優勝し、先生から優勝賞品が贈呈されました\(^o^)/

2期生、3期生の方は報告会本当にお疲れさまでした!
3期生タテコン企画委員の方々は楽しいゲームを考えていただき、ありがとうございました!
4期生のみんなはまだお互いに探り探りではありますが、力を合わせてゼミを盛り上げていきましょう!!

終わり(^^)