06/17(金)&06/24(金)のゼミ*2期生

みなさん、お久しぶりです!
今年度も書記(ブログ担当?)になりました(*^−^*)
引き続き、よろしくお願いします(%ハート%)

そして、更新が遅くなってて、ごめんなさい(%涙%)
2回分のゼミは、ほぼ同じ内容なので、まとめて報告します。

★2回とも、卒論の中間報告をしました。
回を重ねるごとに、みんなからのアドバイスが鋭くなってきていて、正直びっくりです。
私には、全く思いつきそうもないところの指摘などもあって、
自分の発表でなくても、かなり勉強になってます!(%痛い女%)

6/17(金)
報告者:ゆき、まゆこ、つぶちゃん、ゆりな、ゼミ長

6/24(金)
報告者:すんちゃん、さえこ、やっさん、こばちゃん、たろうくん
謝罪会見(?):ちかしー

24日(金)には、チャペルアワーの時間に中央芝生にて、卒アルの写真撮影をしました(%ニコ女%)
今日の写真は、その時の写真です(ゆき、ありがとう(%晴れ%))→
何枚もポーズを変えて撮ったので、どれが採用されるのか楽しみですね。

★次回以降のゼミ

7/1(金)4限のみの予定です。
報告者:きゃおりん、かなえ、ちかしー、ゆい
その他の人は、コメントの準備をお願いします(>_<) 7/8(金)お休みです。 7/15(金)延長になっていた「プロデュース」です。 ということで…夏休みまであと2回、頑張っていきましょう! ★大岡先生からの確認事項です(%ひよこ%) ・ゼミ欠席の場合→MLに投稿 ・課題の提出が遅れる場合→MLに投稿(いつまでに出すのかを連絡) ・LUNAに提出をしたとき→MLに投稿 ★合宿係からの連絡 いつ頃行きたいか?どこに行きたいか?など 今年の合宿について、各自、考えておいて下さいとのことです(%音符2%) それでは、また今週末、みんなに会えるのを楽しみにしてます(*^^)v ゆい