Dance Sing♪ Friend ぱーちぃ 〜歌って、踊って、そして、友情と愛情〜

障害のある人もない人も、踊って(Dance)(%音符1%)歌って(Sing)(%音符1%)友だちなりましょう(Friend)(%ハート%)(%ハート%)

(%赤点%)日時:2010年7月3日(土)18:30スタート(18:00より受付開始)

(%赤点%)場所:らいとぴあ21 
*駐車場に限りがありますので、なるべく公共交通をご利用ください

(%赤点%)参加費:500円(スナックつき)
*会場で、軽食・飲み物(アルコール類を含む)の販売があります

問い合わせ:072‐725‐0244(ちまちま工房)

(%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%)

5,6年前まで、障害者のある人もない人も踊って楽しく過ごそうというクリスマスイベントがあったそうです(%音符2%)(%ハート%)(%音符2%)

それが中断してしまって…(%涙%)

2年前、箕面で“障害者が地域で暮す・働く”を話し合う「共同連全国大会箕面大会」が開催され、1日目の夜に、歌あり、踊りありの交流会も開催されました。

この交流会に参加した障害当事者が、再び上記のイベントを「やりたい」と強く思ったそうです(%王冠%)

で、2年の歳月が経ちましたが、この人の強〜い思いに共感した仲間たちが集まり『D・S・Fぱーちぃ実行委員会』が立ち上がりました(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)

(%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%) (%ひよこ%)

夏の一夜、楽しく踊って、歌ってすごしませんか(%ニコ女%)

皆さまのお越しをお待ちしております(%左足%)(%右足%)