くるっとちょっと箕面めぐり

昨日は、先日にも書きました愛媛でちまが話をしたのを聞いてくださったM本。さんが
箕面に見学にきてくださいました。

箕面の障害者事業所「豊能障害者労働センター」のお店と
社会福祉法人 息吹さんのお店「カフェ シェスタ」さんへ行きました。

豊能障害者労働センターの何店舗か廻りながら話を一緒に聞き
最後はシェスタさんのお店でほっこりお茶をしました。

たくさんの思いや毎日のことを
改めてうかがって、
ちまちま工房もしっかりと箕面の地に根付いた活動を
していきたいと思いなおしました。

暑い中、ちまちま工房のスタッフにっかさんと
来て下さった愛媛のM本。さん
お疲れさまでした・・・。

こういったようにちまがご一緒して
時々、見学に来ていただいた方のコーディネートをしています。

どうぞ良かったらお声かけください。

詳しいことは
ちまちま工房(072−725−0244FAXも同じです)へ
ご連絡くださいませ〜♪

まだ少し時間がかかると思いますが
箕面めぐりツアーのメニューをちまちま工房より
ご提案できるように準備しております。