【3階まんきつカルチャー】『おどってみよう!ハワイアンフラ』

3階まんきつカルチャーとりまとめ役のタケナカです〜 今回は・・・
第1エリア ワークショップ①
『おどってみよう!ハワイアンフラ』 について紹介させていただきます☆

(%ペンギン%)「フラって・・・、あのフラダンス???」

(%笑う女%)「そうです。一応。『フラ』には「踊る」という意味が含まれているので『フラ』だけで『フラダンス』のことを指します。今回ワークショップで体験できるのは、国や地域によっていろいろ種類のあるフラのうち、『ハワイ』のフラです。」

(%ペンギン%)「参加できるのは、女の子だけ?」

(%ニコ女%)「いえいえ、フラはハワイでは男の子も踊りますよ♪だから男の子も参加してね。そして大人の人も大歓迎!親子で是非参加して下さいネ」

(%ペンギン%)「なんか・・・ちょっとやってみたいなぁ」

(%痛い女%)「ちょ〜っっっっとでも興味を持ったら、是非お友達とお母さん、お父さん、兄弟と、み〜んなで来てね!時間だけ注意!11:30〜始まるから、11:00にはおまつり会場に来て、フラコーナー参加の受付をして下さい。服装は動きやすい格好で来てね。」

(%ペンギン%)「じゃあ、やってみる!」

(%笑う女%)「それでOK!待ってるよ☆もし遅れてしまっても、人数に余裕があれば途中参加もOKだからね。でも、なるべく時間には来てね〜」

フラの先生 & タケナカ より(%黄点%)(%赤点%)
参加してくれたみなさんにうれしいプレゼントもあります☆
それが何かは、参加してくれてからのお楽しみ!!!

======詳細について======
『おどってみよう!ハワイアンフラ』
時間: 11:30〜 (11:00〜受付開始)
場所: おまつり会場建物内3階
参加費: 無料
==================