小さな深江っ子モデル

「民族衣装体験コーナー」は
外国の衣服を実際に着て、その国の国柄を体感しよう!という企画です。

実際には
たくさんの民族衣装の中でお客さんの体に合うものを見つけてもらい、
試着し、お好みで写真を撮影してもらうことになるので

当日に
お客様から見て、お気に入りの衣装を見つけやすいように
写真付きのサイズ別の見本帳を作ることにしました。

さて、見本帳を作る時に活躍してくれたのは
私のおうちのおとなりさんの
深江っ子兄弟「ももかちゃん146センチ・ゆきくん120センチ・ひろくん110センチ」です。
この3人にモデルになってもらい、子ども用のサイズ別見本帳が完成しました!!

ももかちゃん!ゆきくん!ひろくん!ありがとうね!!
みんなかわいかった〜(%ハート%)(%ハート%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ハート%)

写真はポーズを決めるひろくんです。
アオザイは「カンフーの先生みたい!」とお気に入り。(%ハート%)

いやいや、インドのパンジャビスーツも「インドの王子さま」みたいでかっこいいよ。(%王冠%)

(和だんすごっこ・宇都)