今年のパンフレット

20042006年に開催してきた3年間のパンフレットは
B4の2つ折りを12枚程度に
当日のゲームやステージの内容
スタンプラリーなどを載せたものだったのですが

来て頂いた方々にパネル展示での発信
プラスα!!!

なぜ深江多文化子どもまつりを開催するのか
どういう深江をみんなと目指していきたいのか

少しでも多くの方に読んで頂けたら

今回は思い切って多言語5言語を含む6言語
一体型40ページのフルカラーです
写真もいっぱい
スペースの都合上 日本語にルビはつけられませんでした

ぜひ親子で読んでください!
当日、ご来場の際本部でパンフレットを受け取って下さいね

スタンプラリーシートも中に入ってます

もっと地域から協力して下さる方、
参画して下さる方が増えて欲しい

いろんな背景をもった
全ての子どもたちが地域で元気に育っていける
環境があったらいいな

まずは、知ってもらうことから。

そんな思いを当日配布する
パンフレットに込めました。

まつり助成金のプレゼン会場でお会いした淡河町そらまつり実行委員の方に頂いたパンフレットを見て
これならできるかも!
いや、やりたい!!!