生きづらさカフェの本領発揮

◇◆私なりに悩みぬいた一時的な結論として◆◇

まず最初に申し上げますね。
これも、一時的なものなのです。
私は弱い、ホントに弱すぎる人間です。
弱すぎるからこそ、(柔軟過ぎる)心の対応をしてしまいます。
ですが、この弱さこそが、人間の持つ本質的な適応能力にも
結びつくのではなんて考えたりもします。

弱さこそ、本質的ですよね。

私は花よりも草木のほうが好きです。
きれいな花よりも、弱々しくも立派に咲いている草木に
惹かれるのですね。これが「生きづらさカフェ」の
本領発揮なのですね。

私なりにですね。他者に影響されるのも私なりにですね。
ですが、抗いたいのですね。その下手くそさが
私なりになのですね。私なりの「生きづらさカフェ」なのです。
元々、そのように始めたブログだったのでしょうか。

何を言いたいのかは、じきに分かってくるのだと思います。
私自身にもです。その時は近いのですね(^v^)

実はここ数日、特に苦しい日々を過ごしてきました。
この数週間、いえこの2年間は本当に悩み苦しんできたのですが、
ここ数週間、そしてこの数日の苦しみは言葉には簡単には
言えないほどだったのですね。

その一時的な結論として、両親や自分を目いっぱい愛しながら、
自分を大切にして、自分が大好きな人を大切にして、
自分の考える信念のもと、自分が本当にこうしたいんだと
思える行動を取りたいのだと、取るのだと決意できたのですね。

この考えは間違っていないのだと思えるのですね。
もう少しなのですね。私は人を心から愛したいのですね。
愛したうえでの言動・行動を取りたいのですね(^-^)