わんわんビーチ終了!!(豊岡市竹野浜)

もう8月も終わりに近いですねー(%ショック女%)
みなさん海には行かれましたか?(%王冠%)

海といえば、H22モデル地域の竹野浜(%ニヤ女%)
23日の神戸新聞、ワンワンビーチの記事が載っていました(%星%)
竹野海岸の青井浜ワンワンビーチは関西でもめずらしい犬専用のビーチ(%晴れ%)(%晴れ%)参考記事(%ペンギン%)

22日に終了しましたが、それまでに1493匹の利用があったそうです(%くもり%)
過去最高の2008年の1062匹を超したとか。
盛況だったようです(%音符1%)

今年の夏は、人間だけでなく犬も暑いんでしょうねー(%痛い女%)(%とんかち%)
海に入って涼みたいのもわかります。
本当にいつまでこの暑さは続くのでしょうか・・・(%雷%)

あっ!
ウミナリエは28日(土)まで開催していますよ(%ハート%)
まだ間に合います。笑
行っていない方はぜひどうぞ(%笑う女%)

おかやん