今年もやります!田んぼオーナーin薬王寺!

今年もこの季節がやってまいりました(%怒る男%)
多自然地域こそ農業の最適地!
澄んだ水、空気の中でできたお米が美味しくないはずはありません。
そんな自然環境の中、自分たちの手でお米を作れるチャンス到来(%怒る男%)
毎年好評のうちに募集が締め切られる薬王寺集落の田んぼオーナー企画。
リピーターさんが多いのも納得です(%怒る男%)

美味しいお米が食べれるということだけでなく、オーナーさんの中には田植えの際に田んぼに入るのを楽しみにされているかたもいるのでは(%ニヤ男%)
あの「にゅる〜」という何とも言えない生暖かい独特の感触は足の裏からストレスが抜けていくようと例えられます。
かくいう私も癖になった一人(%ショック男%)
皆さんもぜひ(%笑う男%)

参加をご希望される方は添付のチラシよりどうぞ!