倉床集落の秋祭りとして、神明社祭典が開催されますよ〜(%ひよこ%)
平成14年までは、獅子舞も奉納されていて、とてもにぎやかなお祭りだったのですが、だんだん下火に。でも、今年は元気作戦のモデル集落になったことだし、「いっちょ盛り上げっか」と気運が高まっています。

これまでは集落内部のお祭りだったのですが、今年は近隣地区から素人演劇団も招かれ、お楽しみ抽選会や福引き、もちまきなどいろいろなイベントが予定されています(%ペンギン%)

都市部の方々のご参加をお待ちしております。集落の人たちと交流を深めてください!

(%黄点%)日時:平成21年9月23日(水)11:00〜16:00
 ※神明社祭式典は11:00〜13:00です。一般参加は13:00〜

(%黄点%)場所:宍粟市一宮町倉床