今日は中スクールでした。前回から参加してくれた侑正くんでしたが、11月にある陸上の大会に出場すると言う事で、それまでは放課後の練習もあって参加出来ないとの事でまた11月から一緒にがんばりたいと思います(%笑う男%)

なので今日は、二人でのスクールになりました。うれしかったのが先週、体調が非常に悪くその後が心配だった裕幸くんが元気に来てくれた事です!!リフティングもがんばっているよ(%笑う男%) と元気いっぱいだったのでそれがうれしかったです!反対に拓斗くんが足に水ぶくれを作って少し痛いようでしたが、やはり元気は元気で今日も最後までがんばってくれました(%笑う男%)

最初は加美でもやりました、ヘディングでコーンを倒すゲームでした。二人ともうまかったけど、最後は拓斗くんの連勝で終えました(%ニヤ男%)

今日はリフティングで、毎日がんばっていると報告してくれた裕幸くん。その努力の報告は自信に満ちていて、結果は早くも出ました!!(%笑う男%) 今までの最高は16回で目標は20回としていたのですが、今日は一発目でいきなり30回を記録!(%王冠%) やっているという報告を口でも体でも証明してくれた裕幸くん(%笑う男%) 20回だった目標をクリアしたので次は思い切って50回にしましたが、今のがんばりを続けていればきっと出来る回数だと思います(%笑う男%) 拓斗くんも先週は30回だったけど今日は57回!がんばっている成果が出てくるのはいい事です。この調子で二人共がんばろう!!

がんばっていた拓斗くんにアクシデントが・・・・(%ショック男%)

飲み物がなくなったからと買いに行った時にこけたらしく肘を打ったようです(%ショボ男%) なので『折れたぁ〜〜』(%痛い男%) と言いながら、自分でギブスをタオルで作っていました。そしてそれを撮影してくれとやたら頼むので、撮影するとこの『タオルギブス』をすぐに外して元気いっぱいに・・・(笑)

そして、次はこんな事を・・・

首と頭に巻いて『自称:メロンパン』だそうですが、コーチから言わせてもらうと農家のおじさんと言った感じですかね(笑) まず、メロンパンと言った意味がよく分からないので(笑) こんな拓斗くんの隣では裕幸くんが先々週の元気で、『お〜〜神様ぁ〜〜』と叫びながらプレーをしていました(笑)

二人ですが・・・・濃いです(笑)かなり(%笑う男%)

最後はPKをしたのですが、この季節とは思えない裕幸くんの格好!!!です(笑)

タンクトップになってキーパーをしてくれました(%笑う男%) どこかのファルコのキーパーと同じような匂いがしますねぇ〜(○西 ○太くん)(笑)

こんな調子で二人の独特のペースに合わせながら1時間半を楽しくやりました!今回リフティングを含めてがんばった裕幸くんもポイントが38になり、いよいよ50ポイントが見えてきました!来週もがんばって来週50ポイントいくよ、と宣言してくれた裕幸くん。そのがんばりに期待しましょう!!(%笑う男%)(%音符2%)