あけましておめでとう!!1月1日!!

新年、明けましてあめでとう!!

2006年はサッカーの話題が一段と増える事でしょう!ドイツでのワールドカップに加え、国体が兵庫県で開催されます(はばタンでおなじみですね(%笑う男%)) もちろん国体はいろんな種目もあり、サッカーだけではないけれど、兵庫県に全国の一番を争う大会が行われる事でみんなの身近に『全国レベル』が来る事はいい刺激になると思う。サッカーはドイツで戦う日本代表から、みんなのいるFALCOまで全部が繋がっているんだ!(%笑う男%) 全員が代表になれる事はなくても、可能性が『ゼロ』ではないのだから、こんな夢のある話はない。続ける事で可能性は広がるばかりだし、いつかそんな大舞台でサッカー出来る子が出たらいいなぁと思う(%笑う男%) 

新年、各個人でいろんな目標があると思う。やはり目標のある子は伸びるし、目標は大きな力になる。自分なりに、『目標』を決めてから『そこへいくまでの計画』を立てよう!目標とは、『がんばったら必ず叶えられる』ものであって、それを越えた願いは『夢』になる。もちろん夢は持って欲しいけど、夢の前に作るべきなのが『目標』であり、『計画』だる。この休み、体は休めていいけれど、頭まで寝てしまわないように自分なりの目標をしっかり掲げて過ごすようにしよう!!

ちなみにコーチは『一番長い付き合いにある2年生との別れ』が今年はやってくる。そんな日が来るのがうれしくもあり、悲しくもある。だけど、コーチはこのFALCOをこれからも広げていく為に止まっていられない。だから、毎日を悔いのないように、『出来る事を、出来る時、出来るだけ』やりたいと思います!みんなに誓う責任をしっかり果たせるように、2006年もより一層がんばりたいと思うし、みんなにとってもすばらしい一年になる事を願っています(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

父兄の方々、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!