今日は3年生はみんなで走る最後の火曜日でした(%ショボ男%) 寂しい気持ちもありますが、出会いがあれば別れはあるもの。前向きに受け止めて新しい道を応援したいと思います(%笑う男%) 今週がラストと言う事で3年生の数人が丸刈りによる気合いを表せていました!この俊介くんもその一人です。なかなか格好も気になる年頃には難しい事でしょうが、明るい性格もあり、丸刈りもよく似合っています(%ニコ男%)

この釜谷くんもやりました!!!!これはかなりインパクトがありました。釜谷くんがやるとは正直思っていなかったのでビックリしました(%ショック男%) しかし、風の抵抗を減らした釜谷くんは、この後の走力ですばらしい走りを見せてくれました(%ニコ男%)

今日のミーティングは3年生に向けた話が中心だったけど、みんなの中にファルコは一生の思い出になると思う。このミーティングの用紙もいつかまた開いて見てくれる日があったらいいな、と思います(%ニコ男%)

今日は『ファルコ伝統』の25分間走です(笑) まだ、1年目ですがこれからもファルコ=25分間走となるぐらいの伝統行事にしていくつもりです!!3年生が最初にやった時からの成果を試す上でも、今日の最後の一回は意味のある25分でした。スタートからの早いペースに遅れる1,2年生が目立つ中、やはり3年生は早かった。いつもより気合いの入った3年生の走りはすばらしかったと思う(%ニコ男%)

写真の慎太郎くんを含め、最後まで腹から声を出せていたのは3年生でした。言葉でも、行動でも引っ張る姿勢は1,2年生もしっかり見習ってほしいと思う。最後の最後まで気持ちの入った走りには力強さを感じました。もう、これが最後の走力になるかもしれない‥そういう気持ちが伝わってきました。トップの花瀬くんは本当に驚異的な速さでした(%ショック男%) 持っている能力はみんな本当に高いと思う。ただし、それを出すには『精神的強さ』がいる。しんどさに負ける自分ではできない。妥協しない自分の成果はここでしっかり証明される。気持ちの弱さ、それは人間誰にでもある。そこに打ち勝つ人間になってもらいたいと思う。

ど〜〜〜〜ん!!

すばらしいお尻です(笑)これぞ3年生の貫禄!!!ってかありすぎ?!

1,2年生もこんなお尻を目指して、弾き飛ばされない強い体を作りましょう!!(笑)

ちなみにこのお尻は今日、風邪で欠席した雄太くんの『師匠』です(%笑う男%) 雄太くんもこんな強い体を作れるようにがんばりましょう!!