今日は中町のオープンスクールでした。森田先生の音楽の授業を見ました。このクラスには、丸山くん、豊貴くんがいました。しっかり発言していた丸山くんに対し、みんなから『おとなしすぎるんちゃうこ〜』と言われていた豊貴くん(%ニヤ男%)でした緊張したのか、普段ハメを外していたのか分かりませんが、確かにおとなしい感じがしました。音楽はこの時期は文化祭の練習で、自由曲を決める時間だったようでした。みんなの意見もどうにかまとまり、決まったようなのでしっかり練習がんばりましょう!!ちなみに一番後ろの男の子が丸山くんです(%笑う男%)

こちらは昼休みの4組の園崎くんです。ここに、よく見ると雄太くんも遊びに来ていました。園崎くんは、つながっているストローを一本一本切り取ってみんなに配る姿はさすがだなぁと感心しました。机の中も綺麗に整理されていたし、生活態度からきちんと出来ている様子がうかがえました 雄太くんは積極的に発表もしていたので良かったです。がんばっているのがしっかりと伝わってきました。今日見ていて、やっぱ先生方のすごさが改めて分かりました。授業でも、好きな教科があれば嫌いな教科もある。そんな生徒も見ないといけないし、うまく好奇心を引く工夫もされていました。やり方とか質問の投げかけ等を見習っていきたいと思います(%ニコ男%)

今日、新人戦のメンバーを書いていたら選手登録番号を書くのに、生年月日があります。それを何気に見ていると‥

今日はひろの誕生日ぃぃぃ〜〜 )(%音符2%)(%ハート%)(%音符1%)(%王冠%)

みんなで歌えない分、お祝いの言葉をあげましょう!!!!!!(笑)

コーチからは‥
誕生日おめでとう!!名前のように、みんなを引っ張る大将になってください (%ひよこ%)

ちなみに、ひろも14歳、決意のコメントを100字以上でするように(笑