今日はアミーゴがありました。前の大事な一戦を落としてしまい、優勝の可能性はほぼ消えた中で、今日は参加人数も少なかったです。練習自体の気持ちはいつも他のチームに比べるとかなり高いと思う。意識もあり、みんな必死になります。でも、向上する為に出来ない所や、悪い所を直そうとしているのか、となると???です。自分の為、自分の事だけに一生懸命になってチームを良くする部分にアミーゴは欠けていると思う。技術ではなく、気持ちのほうだと思う。趣味の時間なのに、あーや、こーや言われて楽しいわけはない。でも、勝つためにチームで良くしていかないと結果は出ないと思う。今のアミーゴの選手には『学ぶ』姿勢がないと思う。聞いてるフリだと思う。だからいくら言っても伝わりにくいから、考えたのが『感じる』事をさせたいと思った。走力を含め、真面目にがんばる中学生と一緒にやる中で、教える立場も経験したら何か変わるのではないかと思った。うまくいくかどうかは分からないけどやってみたいと思う。中学生ともお互い刺激を与え合いできると思うし。FALCO、アミーゴ、少年がつながるような環境を作れたらいいなーと思う。難しいけど、目指していきたい!!

 P、S① 智貴くん、コメントありがとう!!23日は中学生が練習試合があるので早く終われば見に行きたいと思います。お誘いありがとう!!スクールのほうも盛り上げていってな!(%ニコ男%)
 P、S② 今日、うちのかわいがっていたうさぎが死んでしまいました(%ショボ男%)(%ショボ男%)(%ショボ男%) 命の尊さを実感しました。すごく悲しいです。。。。。