今日は加美スクールでした。夏休み最後でもあり、しばらくは昼間にできないのでいつも以上に楽しくできるようにがんばりました(%ニコ男%) 宿題のほうも全員できたと手を上げてくれたので、良かったです!!わいわい楽しく、まずはボール当てからスタートしました(%ニコ男%) あちこちからボールが来る設定に、奇声を発しながら必死に逃げていました(笑)

次はフラフープ入れです。勝てば上がり、負ければ下がるルールで10回勝負をしました。前回いなかった藤田 祐樹くんも一本1本に力が入ります (%ニヤ男%) 止まってほしいボールに願いを託し、自分が止まっていました(笑) 前回やっただけで、コツをつかんだみんなはうまかったです!コーチもやったけど、負けまくりでした(%ショボ男%)

コツをつかみ!?慣れた藤田くんの大技が飛び出しました。みんながしないようなシュートを決めたらポイントをあげる約束をしたら、いきなりダイビングヘッドをしました(笑)結果は残念ながら入らなかったものの楽しませてくれました(%ニコ男%)

最近ボールに対する集中力が増してきた 森野くんです!!今日もリフティングでは、スクールでの自分の記録を更新するなど、気持ちが入っています!!ゲームでもいいドリブルがたくさんできていました。この調子でがんばれば成果が出る喜びを感じてもらいたいですね(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

コーチぃぃぃ ダイビングするから撮ってぇぇ と言い出したのは智貴くん。いきなりの注文にもしっかりいい写真が撮れていました!いつも明るく全体のムードを高めてくれる貴重な存在です(%ニコ男%) 後ろから見ている雅也くんはどんな気持ちで見ているのでしょう?おそらく‥『何やってるんだろう??』ですかね(笑) 今日は4人ぐらいの子がFALCOのTシャツを着てくれていました。みんなが揃って練習できればうれしいし、ポイントもみんなが達成するまで、みんなで応援しながらがんばれる雰囲気にしたいと思います!!いよいよ、新学期が明後日から始まるけど、また1学期以上にがんばってほしいと思います。勉強もスポーツも一番集中しやすい季節だからしっかりがんばりましょう!!