今日は中町スクールの日でした。中学生の練習が終わってすぐに始めました。加美同様に夏休み最後の機会でもあり、みんなの元気な顔が見れてよかったです(%笑う男%) 楽しくやる、をテーマに毎回しているのもあり元気な笑顔でのプレーは見ていても楽しくなります。これは、狭いエリア内でのボール当てです。ただしルールはヘディングでしか当てられないというものです。必死にかわす様子が伝わると思います!

こういうのがみんな大好きです。コーチのサングラスをつけて喜ぶのは、うっちーです(%笑う男%) 

うっちー‥『これ、百均で買ったんやろ??』

康太‥『え!?そうなん?じゃあ、俺が百円で買うわ』(%笑う男%)

うっちー‥『ええで!!』

ものすごいオークションが繰り広げられていました(笑)

こちらは、真剣にリフティングする竹内くんです。たのしいスクールの中でも、この時間だけは、笑いをなくし、集中する時間です。回数が多くできるより、一回にどれだけ気持ちを入れられるかが、大事です。『コーチ!最高回数増えたで!!』と毎週聞けたらいいな、と思います!!

今日のゲームは『負けたら恥ずかしい罰ゲーム』と言う事を告げると、いつもよりも勝ちたい気持ちが強く表れていました。試合は大きなゴールを使ったにも関わらず、お互いのゴールキーパーの巧さもあり(片方はコーチがしました(%ニコ男%))、無得点のまま白熱したゲームはPK戦にもつれこみました!しっかり狙ってキック!!この一球に込める気持ちは熱いものがありました!!これは、拓斗くんのシュート!!はたして結果は‥??(%ニヤ男%)

残念ながら、こちらのチームが負けてしまいました。。。という事で、罰ゲームは『動物のモノマネをしながら泣き声を出す!』でした。チームで相談して、みんなでやるというものです。負けて、残念だなぁ‥悔しい顔しているかなぁ‥とカメラを近づけると‥‥拓斗くん、ピースしてます(笑)ゲームはしっかり楽しんだ、と言う事でしょうかね(%笑う男%) 結局、最後はゴリラのモノマネをしてくれました(%笑う男%) 照れながらもみんなまとまってやってくれて楽しかったです!!

さて、来週はどんな罰ゲームをしようかなぁぁぁぁ‥(笑)

今日は、翔矢くんがシャツを獲得しました!!(%王冠%)(%ニコ男%)(%笑う男%) 次は誰がもらえるかな?こちらもがんばりましょう!!