今日は大会で20人に選んだメンバーで臨みました。
結果は2−5の惨敗。あきれて言う言葉もありません。
 グランドに立っているだけの選手。
 ベンチで声すら出せない選手。
 口ばっかりの選手。
 見事なまでにやられました。相手に??完全な自滅です。出れて当たり前に思っているから応援の声すら出ないのでしょう。流れを潰しているのが3年生と言う情けないありさま。相変わらず自分だけがしんどい顔して頭も体も声も休んでいる。夏休みだから仕方ないですね。もう君達を救う気持ちはありません。この時期にこんな試合して涼しい顔しているようでは先には何もないよ。
 笑って、へらへらして引退してください。
みなさん、お疲れ様でした!!!