合宿の様子8月3日(3日目)!!

今日も一日は散歩から始まりました!!畑に松の木があったりいろんな発見もしながら歩いていきました!!

しばらく歩いてからストレッチです!!あくびしていた丸ちゃん(%ニコ男%) アゴのストレッチでしょうか??(笑)

約30分の散歩でした(%笑う男%)

おもいで荘に戻ると‥‥

あ!!

梅田くんが二人になった(爆笑) もう後ろ姿になったらどっちがどっちか分かりません(笑)(%笑う男%)(%ニコ男%)

二人で何の話しなんでしょうかねぇ〜

3年生も元気にみんな無事に自転車で駆けつけてきてくれました。選抜でみんなとは久しぶりに会う3年生は新鮮でした(%笑う男%)

今日は午前のボランティアがメインの活動で、ごみを拾う場所までは自転車での移動になりました。みんなには現地で軍手と袋を支給するつもりだったのに、3年生の釜谷くんは、準備万端で、早くも軍手をはめて自転車に乗っていました(%ニヤ男%) やる気が違いますねぇ(%ニコ男%) 笑わせてくれます!!

この『尾崎くん親衛隊』は、円陣を組んで気合いを入れます。もちろんキャプテンは尾崎くんで、いきなりの構えに戸惑っていました(笑)

ちなみに、出したのは、棒読みの

『がんばろー』でした(笑)

こちらもやる前から成果を誓い合う二人、丸ちゃんと貴規くんです!!何にでも全力を尽くす姿勢が表れていますね!この気合いのおかげでたくさんのごみをみんなで拾えました!!(%ニコ男%)