今日は合宿前日の準備や荷物の持ち込みの日でした。昼間にしっかりと準備したみんなが元気な顔と、合宿を迎える楽しみな顔をして集まりました。僕は自転車を運ぶ為に多可トレで2年生の子達がお世話になった宮内コーチに軽トラを借りました。すると、その助手席にはご存知『あおくび大根』くんが乗っていました(笑)これには癒されました(笑)

出ましたぁ!!!!!!!!!

この夏一番の気合い!!!!

この血管が浮き出る最強の頭は梅田くん!!

我がFALCOの1,2年キャプテンの勇姿です(%怒る男%)

この頭のなで心地は何とも言えない感触でした(%笑う男%)

今日は荷物の持ち込みと日頃お世話になっている『FALCOバス』の洗車も行いました。みんな各自で持参した雑巾を持って土で汚れた床や椅子を綺麗に拭いてくれました(%ニコ男%) 

ん‥?!

ほうきで掃いてくれてると思いきや、梅田くんにモヒカン頭でちょっかいかけているのは豊貴くんです(%ニコ男%)

この時は撮影用にネタをしてくれたらしいですが(撮影は貴規くん(%ニコ男%))本当にみんな一生懸命してくれたので、綺麗になりました。こういう時間をきちんとやれる子はいろんな面でがんばれる子でしょうね!!みんな、お疲れ様でした!!

こちらはFALCOではあまりお見かけしないオレンジパンツです!!お兄ちゃんのやつをもらったと言う○○くんです!!さて!誰でしょう??

答えは必死にテントの杭を石で打つ悠平くんのお手伝い(?!)をしている貴規くんでした。それにしてもこの悠平くんの姿勢は何だか見ていて笑ってしまうのは僕だけでしょうか?テントのほうも無事に建てる事ができました!!

解散を済ませ、家で明日の準備をしていると‥

電話が‥

あの場所にテント建てたら困る(%怒る男%)(%怒る男%)(%怒る男%) と何やらお怒りの声が‥‥ゆっくり事情を聞いてると、あの場所で大事に桜を植えている神社の神主さんからで、去年ぐらいから、夜中に心ない若者達が花火やバカ騒ぎ等で桜の芽を潰してしまう被害が相次いだそうです(%ショボ男%) そんな事もあり、元々きちんと許可をいただいて建てたテントをどかせてほしい、と急に言われ、夜に今中さんと慌てて解体しに行きました。こういう話を聞いてそんな心ない若者達と同じ扱いにされたのは悔しいですが、みんなの行動次第では見返せると思います!!みんなの明日からの生活態度、責任は重いけど、しっかりがんばろうな!!!(%怒る男%)