今日は町民グランドが使用できなくて、場所を中町南小学校に移して行いました!!ほとんどの子が夏休みと言う事もあり、早く来てボールを蹴っていました。僕が到着した時にはすでに汗びっしょりでした!でも、元気は有り余っていたようで、カメラを向ければこの通り!!元気一杯の内山晃一くんと園崎孝幸くんでした(%ニコ男%)

練習はいつものように、リフティングからスタートしました。『一回でも多く!!』を合言葉にみんながんばります。懸命にボールを追いかけているのは、白川大樹くんです(%笑う男%) 夏休みを利用して最高記録をどんどん伸ばしてほしいです。

頭だけでのリフティングです。写真は最高記録が400回を超える、竹内祐貴くんです。ヘディングは少し苦手かな?ボールに対する集中力がとても大切です(%笑う男%)

今日はPK合戦をしました。1対1の対決は緊張を伴います。守るキーパーは5年生の森岡勇気くんです。構えがしっかりしていて、6年生にもひけをとらずにがんばっていました!!

今日、がんばって50ポイントに達した園崎孝幸くんです(%星%) 本人を撮ろうとしたのですが、やはり誰がメインか分からなくなってしまいました(笑) みんなポイントもしっかり溜まってきたので、毎週一人は出るぐらいになってきました!!来週もまた誰かもらえるかな??

 今週も夕立がきそうになり空が暗かったぐらいだったので、涼しくみんなの集中力もいつもに比べて高かったです(%笑う男%) 来週からはしばらく午前中に行います。興味ある子、近所に知り合いのある人にどんどん声を掛けてほしいです。仲間が増える事も楽しみにがんばります。では、また来週(%ニコ男%)