〜慎太郎へ〜
 今日は走力の時、ほんまにいい声出してたな(%ニコ男%) 慎太郎の本気の声はみんなに大きな力を与えてくれる。今やらないと!!の気持ちがよく表れていたわ(%笑う男%) きつい時こそがんばれる選手になってほしい!!今日のがんばりはほんまによかったからな(%ニコ男%) お疲れさん!!

〜ひろへ〜
 今日もみんなのがんばり見て焦る気持ちは確かにあるやろう。でも、こういう経験の中で頑張ってる選手をしっかり見ていけるのも大事やぞ!心配しなくても治ったら吐くぐらい頑張らせてあげるから(%ハート%)(笑)
 あ。ラッキーカード当たって良かったな(%ニコ男%) コーチの誕生日やったからやわ(関係ないかな?)(%ニコ男%)

〜健太郎へ〜
 今はほんまに試練の時。今、何をしないといけないかをしっかり考えて、両親の本当の意味での期待に応えるようにな(両親は順位が上がる事が望みじゃないぞ!)早く一緒にできるようにがんばれ!みんなも待ってるし、コーチも待ってるからな(%ニコ男%)