今日は自分の経験を掲載したけど、返事をくれた、慎太郎、翔太、ひろは何かが伝わったと思います。いい返事をくれてありがとう(%ニコ男%) 人間はみんな後悔をして生きていく生き物です。だからこそ後悔を少しでもなくす方法として、『毎日を全力でがんばる』事が必要になる。なんとなくで、格好つけたり、意味もなく近所をうろついたり、そんな軽率な行動をしている子には成果はないだろう。失敗しても全力でやっている子は、その場の失敗が将来の成功の糧になる。
 慎太郎は、今の自分の考えや思いに自信を持とう!みんなと違うとしても、慎太郎の意識は間違っていない事はコーチが100%保証するから!!ひろや翔太もコーチの話でもっとがんばりたいとか、感じてくれたのなら、今の自分よりさらに良くしていく為に何をしないといけないかを考えよう。慎太郎が変わったのは、二人ともよく分かってると思う。(慎太郎は気にしないでな(%笑う男%))その変化の原因は何か?自分のやっている事を正しいと心から思っているからだと思う。だから、翔太やひろも、FALCOのやっている事が正しいと心から思えるなら、甘えた子、場を乱している子に注意ができないといけない。分かってるけど言わないのは、プレーでも同じになってしまう。自分の考えに自信を持ってもっともっとFALCOを良くしていこう!!君達のような『本気』の生徒をコーチは心から尊敬し、大事にしたいから。一緒にがんばろうな(%笑う男%)