〜ひろへ〜
フェローはしっかりフォローに直しておきました。指摘ありがとう!!今日の練習はボールを持った子より、持っていない子が頭を使う練習やったけど、意識している子はミスにも意図が伝わるけど、軽い気持ちでのミスは見ていても分かると思う。結局、気持ちの入っていない試合は見ていておもしろくない、てのはそこなんよ。明日はそんな『気持ちがどれくらい伝わるか』を見てみよう!!お疲れさん(%笑う男%)

〜翔太へ〜
ゆっくり休んで明日はがんばろうな!!スパイクめっちゃカッコいいわぁ(%笑う男%)

〜慎太郎へ〜
今日の練習は受け手の立場がメインだったけど、慎太郎の頭の中に『ダイアゴナル
』がありすぎて味方の状態(パスを出せるかどうかの姿勢)も見ないで先に動いていたから、うまくいかなかったのが多かったやろ?(オフサイドとか)大事なのは、自分が見て、味方に合わせて動く事。三番目の動きは先に動くけど、今日みたいな、二人で崩す時はもう一人に合わせるようにすこし動きだすのを我慢したらうまくいくよ!!