今日は、暑い昼間に市位監督と、ふら〜っと西脇高校の練習を通りがかりに覗いてみました。僕自身が所属するアミーゴにも西脇高校生が何人か練習に来ています。でも、いつも気持ちを持って練習しない態度に喝を入れたり、怒ったりもしていました。その子達がどんな様子で普段は練習しているのだろうかな?と期待も持って見ましたが、結果は散々でした(%ショボ男%) ただでさえ、暑くてダレる雰囲気なのに、声もなければ覇気もない。個人の思いなのであまり、深くは書きませんが高校の現状を目の当たりにして、これから希望を持って高校へ向かおうとする、今のFALCOの生徒の期待に応えられるのか少し心配になりました。がんばる事は恥ずかしい事なのでしょうか?がむしゃらはカッコ悪いのでしょうか?夢を叶えるのに、必死にならないで叶えられますか?

今できる事は今しかできない事なんです。

今やらないと後悔しか残りません。

FALCOのみんなが、がんばったいい思い出と一緒に卒業する為には嫌われ役だってします。みんな、今を精一杯生きて欲しいです。

自分が叶えられなかった夢は未来あるみんなに託したいです。自分のありったけの経験と想いを今のFALCOの生徒にはぶつけていきたいです!!