サッカーゴルフとは、基本はゴルフと同じでキックでコーンの枠の中に入れるゲームです。ホールインワンを出せば、たくさんのポイントをもらえる為、全員必死でした。この写真は、6年生の晃一くん。ゴールまであとわずか‥はたして結果は‥(%ニヤ男%)

ゴール前では、入ってくれぇ!と祈るようにボールの行方を見守ります。本人以外の心境はどうなのでしょう?入ってほしい?それとも外れてほしい?それぞれの思いで見つめます(%ニコ男%)

次は誰の順番??みんな、自分の番に近づくとドキドキしている様子でした(%ニヤ男%) 外した子にも『どんまい!!』といい声を掛ける子もたくさんいました。

足が駄目なら‥なんと頭で狙いました(笑) ゴルフで言うとパターみたいなものですかねぇ(%笑う男%) でもこれが以外とみんなの中に流行りました(笑)

慎重に狙ってキック!!ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!万歳ポーズが決まっています(%笑う男%)