ちょっと早めの送別会

先日、今年度末でご退職&栄転される方々の送別会を開催しました。

来月に一足早くOさんが海外へ旅立たれるので、会が少し早まりました。
計8名の送別会!
これだけの人数の方を一度に送り出すのは、初めてのことです。

すべて支援室のスタッフという訳ではなく、SSCの皆さん、そしてスウェーデンに戻られるA先生もご一緒でした。

そして・・・

今回の送別会は、支援室と学生団体CASAの共同開催。
もちろんこれも初めての試みで!

入学当初からお世話になったということで、4年生の有志の皆さんが中心になって
発案〜企画してくれました。

当日のお料理は、美味しさに定評のあるアジア人女性の方々が腕を振るってくださいました。
学生たちも会場を素敵にコーディネートしてくれて、お料理を手際よくサーブしてくれました。

今回は準備のほとんどをお任せ状態だったので、大丈夫かな?と少し不安に思っていたのですが・・・
和やかでアットホームな、とても温かい感じの送別会になりました。

ということで、会は大・成・功!
ビデオレターも含め、学生の成長を感じましたし、頼もしくおもいました。

CASAの皆さん、準備〜後片付けまで本当にお疲れ様でした(%星%)
そして、中心になって学生をフォローし、当日の司会もしてくれたSさん

ありがとう。
とても思い出深い送別会になりました。

まだ3月末までは日にちがありますが・・・
4月からは支援室メンバーもガラッと変わります。

新たな船出となりますが
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>