仕事納め。

支援室は今日で仕事納めでした。
土曜日なので、mkさんと二人だけの出勤。
午前中のみの営業でしたが、学生もひとりも来ず静かなもので。
まぁ連休ですし、学生さんはもう冬休みモードですよね(%音符2%)
ツリーを片付けて、業務も終了です。

本の貸出カードも整理していたのですが、今年も皆さん支援室の書籍をよく利用してくれました!
これはとても嬉しいことです。
ほとんどの方はルールを守って借りてくれているのですが・・・
中には期日を過ぎても戻ってこない書籍がちらほら。

いま「あっ・・・」と思ったあなた!!
急いでくださいね〜〜(笑)
特に4年生は卒業式も近づいてきているので大至急お願いします。
もちろん期日を守ってくれている方は大丈夫ですよ。

支援室の冬季休暇による閉室日は
12月25日〜1月5日になります。
今年も一年間、本当に早かったです。

では、また来年元気にお会いしましょう。
メリークリスマス(%星%)