ホワイトバレンタイン

二日前のバレンタイン。。。(%ハート%)

昼過ぎから雪がしんしんと降り積もり、帰る頃には関学も銀世界になっていました。

こんなに積もるのは久しぶりのような気がします。
時計台前の芝生には、いくつか大きな雪だるまが(%雪だるま%)
日中、学生や近所の子ども達が作ったのかな、と思いながら、なんだか懐かしい気持になりました。

雪の降る寒い日にも関わらず、支援室には今年の4月関学入学予定の高校生男子3名が来てくれました(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

いくつか学部が受かっているようで、人間福祉学部と他学部で迷っているので各学部に話を聞きにきました、とのこと。
とても真面目で希望と期待に満ち溢れたさわやかな3名でした。
入学後もまた支援室にぜひ来てくださいね!!