箱庭をつくりました。

こんにちは、y.iです。
久々の登場です。
暑い日が続きますね。
明日と明後日はオープンキャンパスです。
準備の一環で、「箱庭」を作りました。
好きなところに好きなものを置いて、結構童心に帰れて、楽しかったです。
リカちゃんハウスで遊んだ日々を思い出します。癒されますね。
でも・・・私の心理状況、胸の内が丸見えのような気がして、少々恥ずかしい気もします。
実際には他のメンバーと一緒に合同の作品なので、支援室メンバーの心理が垣間見えるものになっていると思います。
子どもにとって人間にとって、お人形あそび、ごっこあそびは、大切な経験だとあらためて思いました。

さて、みなさんは、私達のこの箱庭、どう診断されますか?

y.i (%ニヤ女%)